肌寒い・小雨模様の一日?

昨日最終チェックを行うと言っていた資料
いざチェックを始めると もう少しわかりやすくできないかなと
いろいろと修正するところが出てきて 結局一日かかってしまいました

その場でチェックするといいように見えても 一日おいてチェックすると
手直ししたい箇所が出てきてしまう・・・・。

まだまだ駄目だなと 痛感しています。

さて今日も朝一でもう一度チェックし どうなる事やら・・・・。

発表する期日は決まっているので できても出来なくても発表をしなくてはいけないのですが
出来ることなら なるべくわかりやすく そして なるほどと思ってもらえるような資料を
目指したいと思っています。

昨日は 台風一過の晴天でしたが 結局一日 風が強く
窓を開けて仕事をしていると ちょっと肌寒く感じるくらいでした

写真は 昨日ちょっと出かけた時に見つけた 畑の脇の柿の木 
すっかり色付いて そろそろ食べごろかな?

柿の実
柿の実

今日は一転の小雨模様、そして気温も低く肌寒いです
これから一気に秋が深まるのかも
今日も元気に。。。。

コメントを残す