今日は誕生日

今日は上の子の誕生日
早いもので22才になりました

小さい時は自動車のおもちゃが好きで ミニカーを床いっぱいに並べては
渋滞とか言って遊んでました

遊園地
遊園地

保育園の時 剣道を習いに行ったのですが 結構厳しい教え方で
子供が怖がってしまい 剣道に行く時間が近づくとお腹が痛いと言って
トイレに駆け込んでいました
あんまり嫌がるので 防具をそろえたにもかかわらず 結局辞めてしまいました

小学校では少年野球をやり

少年野球
少年野球

もう剣道はしないだろうと思っていたら 中学の部活動の選択で
突然剣道をやるといいだし こちらがびっくりしたくらいです
中学時の剣道
中学時の剣道

高校では 主将で大将を務め 県大会で個人8位、団体3位になり 念願の東海大会まで
良く頑張ったと思います
高校剣道県大会
高校剣道県大会

大学は 本人の希望と親の希望もあり 看護系に進み 現在3年生
来年はいよいよ学生生活最後の年 いまさら言わなくても十分に堪能していると思いますが
思いっきり楽しい一年で過ごしてください
学生生活は 間違いなく一生の思い出になるので・・・。

写真は先日行った 誕生会
いつもの焼肉屋でお祝いをしてきました

22才誕生会
22才誕生会

まだまだこれからいろいろあると思うけれど
自分の力で そして時には人の知恵や力を借りて
ど~~んと生きていって下さい

22才 お誕生日おめでとう!!!!!

コメントを残す