早いもので もう3月

今日から弥生・3月。
早いもので年度末になってしまいました。

今年度の目標の一つは
このブログをこまめに更新することでしたが
その件については全くダメで
この課題は来年度に引き続いての課題となります

気持ちの中では ここでのブログは
こんなテーマで書こうというものはあるのですが
ぶれずに続けるということは
私にとってはなかなか難しいことで 
これからは 少々テーマがぶれても気にせず
更新頻度を上げていくことを目指していこうかと
考えています

私がもっとも苦手としている
先ずはやる。
やりながら軌道修正をする。
そして目標に近づいていく。
に挑戦したいと思います

どうしても失敗を恐れて
動けずにいたのですが
それではいつまでたっても
変わらないので 今月から
少しづつでも行動していきます

ちょっと早い新年度の抱負みたいになっていますが
今から変わる気でいかないと
急には変われないので・・・・・

がんばります。。。。

とりあえずは更新頻度を上げないと・・・・・

写真は晴天の日の奥浜名湖の景色
湖面に反射する光がまぶしい。

晴天の奥浜名湖
晴天の奥浜名湖

こちらも神社を下から見上げた眺め
青空と木々のみどりの輪郭がくっきり

いつもの神社
いつもの神社

コメントを残す