すぐに行動に移せる人

先日行った定例会で 「ネットを使った集客法」という話しの中
ブログの特徴と高い集客性の説明を行ったのですが
その説明を聞いた浜松市東区天王で美骨整体サロンいとうを開いている伊藤さんが
その後毎日ブログを掲載しています

同じ内容を聞いても「ふ~~ん」で終わってしまう人もいれば
すぐに行動に起こす人もいる
この違いが どこかで差となって現れるんだろうなぁ・・・と思います

中には自分のブログを持っているからそちらに力を入れているとか、
ブログは書かないけれど 他で行動しているら大丈夫など
いろいろな考えと、行動方法があるので ここで説明の通り動かないからダメ!
という事は全然考えていませんが

頭では そうした方がいいかもしれないなと思っていても
実際行動を起こすとなると なかなか思うようにできない人が多い中
良いかもしれないと思ったら すぐ動き出すというのは
とっても強い行動力のある方だと思います

私も ここ数年、いろいろなことが起き
その中からたくさんの気付きがあって 悩んだり迷ったりしているのですが
落ち着いて考えると ずっと共通して流れているメッセージは
たった一つ、すごく単純なものです

その単純な内容は
本を読んでいると 本の中に書かれていたり
良くいく神社の参拝時に フッと頭に浮かんできたり
友達の占いの方に見てもらっても 同じことを言われたり・・・・

不思議ですが 全部同じような内容で
「動かないと 何も変わらない」
「動けば 変化する」
「動き続ければ 望んでいる事が 叶う」
という当たり前と言えば当たり前のメッセージです

私は頭で考えていても なかなか行動に移せないでいる中
今回 私が話した内容のどこかに共感して すぐに行動を起こしている伊藤さん

その行動力の高さは なんかすごいなと思ってしまいました 

私も 動くべき方向と 対処の方法もわかっているので
ともかく動いてみないと・・・・
伊藤さんの行動力の高さに 改めて私も頑張らないと と思った朝でした

コメントを残す